ユナモノガタリ

温結びをしたい

2022-01-01から1年間の記事一覧

ユナ旅モノガタリ 10カ国目(2)🇹🇷

最近毎日が愛に溢れててこころの踊りをかみしめているユナです。こちらイギリスでは本格的なクリスマス準備がはじまりました。雰囲気おすそわけ。みなさんいかがお過ごしで? クリスマスマーケット入り口 今日のお話、イスタンブルはこの旅中なんでか2回立…

ユナ旅モノガタリ 10カ国目 🇹🇷

紅葉の終わったころみたいな冬の朝の匂いがするイギリスからこんにちは、ユナです。 ロンドンからの帰路、爆音の音楽で進行と反対向きに座っていることをごまかそうとしているところ。20%くらい酔ってる今、あと3時間の闘い、うう。 うなだれて唯一撮った…

ユナ旅モノガタリ 9カ国目(2)🇨🇾

ハーイ、ドーハなうのユナです。実は一時帰国で2年ぶりにバリックカンポンです(Google翻訳どうぞ) かれこれ30分くらいデーツ食べようか決めきれないくらいには脳みそ稼働停止してる。空港泊2日目、時差も合わさってもう朝か夜か何日目なのかわからないし…

ユナ旅モノガタリ 15カ国目 🇧🇦

サラエボスタック、ユナです。 今日朝の飛行機でイギリスに戻るつもりがフライトキャンセルからのデスクない、人いない、代わりのフライト探し、もろもろで疲れはてておるところです。係りの人いなかったから乗客のひとりだったおばちゃんが学級委員だった(…

ユナ旅モノガタリ 11カ国目 🇧🇬

ブログとかyoutubeとかオンタイムでキャッチできてる人ほんとう人間じゃないのかなってくらい尊敬します、ユナです。 時系列がいったり来たりします、順番としてはキプロス、トルコ、ブルガリア。大丈夫、10飛んでないよ。 今、ブルガリアの首都ソフィア行…

ユナ旅モノガタリ 9カ国目 🇨🇾

どうも、久方というか消えかけてたユナです。 今日から第二章。裏表ぜんぶまとめた紀行記にしようかなと。 今これ夜風に吹かれながらキプロスはパフォスのドミトリーから書いてみてる。キプロスなんかね、行ったことはないけど風景とか与那国島みたいだと思…