ユナモノガタリ

温結びをしたい

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユナ旅モノガタリ 13カ国目(4)🇦🇱

どうも、すごい早起きをしまして、朝4時の冷たい空気のなか書いてみます、ユナです。冬みたいなcrisp morningじゃないけれど、夏の空気すき。夏だいすき。 この日は夜のフィナーレまで ちょっと待ってから本を片手におさんぽに出かけた。さすがに4時には外…

ユナ旅モノガタリ 13カ国目(3)🇦🇱

お部屋にタンポポの毛みたいなものがたくさんうかんでいます、拡大したらくらげの大水槽だなんて思ってるユナです。みなさんいかがお過ごしで? 太陽いっぱい私の季節! 最近わたしはわたしの人生がすごいすき。 これ大きな進歩なの。ずっと思い込んでるよう…

ユナ旅モノガタリ 13カ国目(2)🇦🇱

やあやあ、暑くて溶けてるユナです。 今年はイギリスずっとあったかくならなかった(3月がちゃんと雪ふってたくらい)のに、ここ数日大変なこっちゃ。体感30度、冷房はもちろんない。湿度はそこまで高くないけどそのぶん太陽ぎらぎらでもうおこげ化した。 …

ユナ旅モノガタリ 13カ国目 🇦🇱

最近、なにかの反動のように自分をつれだしてるユナです。 冒険のことを考えるとアルケミストを読みます。そうやって好きを鞄につめこんで近くの植物園にやってきた。パソコンでやること多くて1ヶ月くらい閉じこもってたけど、外の世界は思ったよりも生きて…