ユナモノガタリ

温結びをしたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

ユナ旅モノガタリ 1カ国目 🇰🇭

こんにちわわわユナです。こちらカンボジアはシアヌークビルよりお届けしてます〜 これは近くのkoh rong island 今日は旅モノガタリなのです。1カ国目はカンボジア。 記録用とここで出逢ってお話しした人のことを忘れたくないから書いていくことにします。 …

ユナモノガタリ その7

こんにちは、ユナです 20歳になりました!おめでとうってお祝いしてくれた人ほんとうに有難う。 私はマレーシアにきて学べることが嬉しくて、誰かのためになるかもしれない力を得られることが嬉しくて、大切なものが抜けかかってたのかもしれないです。 何を…

ユナモノガタリ その6

はんとーーーーーーーーーし!経ちました!はんとし!うっひょい! ミズノユナです今日でちょうどマレーシアに来て6ヶ月です。早い! 最近、秋を感じたすぎて涼しめの夜に薄着したり、栗のジャムを買ったり、紅葉の写真見ながらごはん食べたりしてます(笑…

ユナモノガタリ その5

こんにちは。ごきげんよう。ミズノユナです ただいまマレーシアお祭り真っ只中なので、家の窓からそこら中にあがってる花火を見ながらこのブログを書いていこうと思います。パンパンいってます。あ〜〜ぜいたくなのかもしれない?チルタイムです。 初めて花…

ユナモノガタリ その4

こんにちは、最近エネルギーに溢れすぎてるミズノユナですどうしよう!なにしよう!そうだブログ!はい、いまここ(笑) かなーりかなり前の話なんですけど、8月31日のマレーシアの独立記念日のことを振り返ってみようと思います。 (ちなみにマレーシア連邦…

ユナモノガタリ その3

最近、自分と話すこともすごい減ってしまって自分の大切なものを思い出させてくれた授業があったからスピーディーに書いてます。わすれないうちに、たいせつにしたいこと。 マレーシアに来てから、いまが学べる時っておもっていつも図書館とか学校にいて新し…

ユナモノガタリ その2

こんにちは。新セメスターが始まって焼けたねと言われるようになったミズノユナです変なんだけどそれが言われていやじゃなくて、むしろアイデンティティを取り戻したようなきもちです(笑) この新セメスター始まる前に3週間くらいのやすみがあって、いろん…

ユナモノガタリ その1

マレーシアでインドネシアンネームをなぜか手に入れたミズノユナです(だからね、ユニってよんでもいいよ。ガーナでもらったアンマもまだまだ有効です) ブログ書きたいことたっくさんあるのにテストがあって短い夏休みがはじまってうかれまくってたらすごい…

ブログチャレンジ

どうもミズノユナです マレーシアの大学にきてもうすぐ2ヶ月です。ここで感じてること、普通になってしまう前にシェアなければという思いに駆られたのでちょっと経ってしまったけど、ブログはじめます。私の生存確認したい人もよんでください(笑) ちょっと…