ユナモノガタリ

温結びをしたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

ユナモノガタリ その22

ジュピター歌って一番低い音がでるかで風邪ひいてるかチェックするよ、みなみんな、そして私の大切な思い出たち、お久しぶり。ユナです。 クリスマス来た ふとユナガタリって徒然草気分って感じする、ちょっと図々しい(笑)草ってノートって意味なんだね。 …

ユナ旅モノガタリ 8カ国目(3)🇲🇾

みなさんこんにちは〜〜最近ゴールデンシロップという名のはちみつチックなものにはまっておりますユナです〜 なんかね、ゴールデンシロップって19世紀くらいに作られてからずっと売られてるやつで砂糖を作る過程でできるらしいんだけど、甘さがちょうどよ…

ユナ旅モノガタリ 8カ国目(2)🇲🇾

ハロハロ〜〜なんだか一気にまわりのことが動き出したような不思議な感覚のまっただなかにいますユナです。 こんなかんじ まだ秘密にしとかなきゃいけないこともあるんだけどさ、やってみたいと思っていたことが少しづつ形になってきている気がする。なんで…

ユナ旅モノガタリ 8カ国目 🇲🇾

こんにちは〜〜自分でビックなハグを積極的にあげちゃうユナです〜〜みんなハッピーな1日過ごしてますか? 私は今週から2つ目のセメスターがはじまるところ。ロックダウンの現状にあまり変化はなく学校は2月後半までオンラインであることは決定していて、…

ユナモノガタリ その21

みなさんこんにちは〜いまいちいつ年が明けたのかわかってないユナです〜 なんちゃって年越しそばは食べた というのも、今年の大晦日は3回年越しやったの(笑)ぽつんと1人だったので色々テクノロジーを駆使してもらってまず紅白をみてたのです。それで除夜…